相模原市の工業を切り開く 相模原市青年工業経営研究会 -金属加工・切削・機械・半導体・電子・建設-

相模原市青年工業経営研究会

お知らせ


青工研の最新情報・トピックス等をお知らせします。

第39回通常総会・40周年記念祝賀会を開催しました

2019年04月18日

相模原市青年工業経営研究会は、2019年4月10日、市立産業会館で「第39回通常総会、40周年記念祝賀会」を開催しました。

4月10日、相模原市立産業会館にて、第39回通常総会と40周年記念祝賀会が行われました。通常総会では2018年度の活動を全員で振り返り、2019年度の活動方針・内容を理解する為に全力で質疑応答が行われました。
全力で取り組んだことで、参加者全員から質問が出るに至り、青工研の本年度の良いスタートを切る場となりました。
40周年記念祝賀会では、日頃お世話になっているご来賓の皆様に感謝と敬意を表わす場とし、記念品としていつも目の届く所に置いて頂き、青工研を思い出して頂けるように、青工研ロゴの入ったペーパーウェイトをお配りしたり、余興として青工研の歴史を振り返る動画の上映、勢いのある三味線演奏をさせて頂く等のおもてなしをしました。
ご来賓の方との繋がりを作り、より広げ、未来へと繋がっていくものとなりました。

今後の青工研の活躍にご期待いただきたいと思います。